*

バックラー系ってパリィしづらくね ドランのがまだまし

ネズミの制約結んでる時でもロイさん侵入してくんの?

かといって守護でゴダハベルマンとかが救援しに来てもなんか嫌だろ

同僚白が装備してた何だこのカッケー槍は って思って調べたらハイデのグレートランスだった これ凄いカッコイイと思うんだが弱いから人気ないのか? あんまり見ないよね

ハイデのグレランは分岐路のハイデしか落とさんけど?

鐘楼の闇は暴れまわられたほうが楽しいな。 ホストしか狙わない、灰霊しか狙わないって奴が多い

亀鎧着られて大盾構えられると同仕様もなくなるなw

今作はスキルなんかじゃ覆せない差が装備にもステ、レベル差が如実に出る ダクソ無印はSL1でもカンストに勝てたけど、たとえカンスト仮面巨人でも属性レイピアでパリィか穴堀すれば勝てたし

レベル上げたら露骨にマッチングしなくなった お前ら許さん何がソウルマッチングだ

土の塔の中層の霧と擬態で同化できるの知らんかったわ パッと見いないから油断したらこの様だよ 次からはちゃんと振って確認するわ

参考までに聞きたいんだけど、たとえばダークソウル3が出るとして 何かと話題に上がるソウルマッチ、時間制限、クリア済み&亡者状態への侵入があるままだったら予約する?

やっぱモブと侵入者の共闘のバランスおかしいわこれ 1人魔法ブッパ居ないとどうしようもない場面ばっかりだわ

シークレットアイテムって どうせオンスタ鎧セットだろ?

クリア済みで申し訳ない赤オーブ置いて擬態してるが置いてあるアイテムに気づかない人多いね 斬りかかられたらこっちも対応するしかないが侵入相手ならエストも木の実も沈黙もなんでもあり

スレチかもしれんが、 フロムソフトウェアが日本で初めて3DCGゲームを作った会社ってマジなのか?

白サイン書いてて呼ばれても侵入者狩りで呼ばれて倒したら決別 侵入されて追い詰めたり木の実使ったら光の早さで決別 流石に心が折れそうになる

ハイデランス1週目限定なんだよなぁ 取るの忘れてたわ

任せろ http://i.imgur.com/vly8jHg.jpg http://i.imgur.com/bB8C3VO.jpg

トリスタン外してイザナミ入れたらエメドラノーコンスピクリ余裕だった ワンウェイ二人でもいいしトリスタンさん極まで上げたけど売っぱらうか 近くまで寄せた場合の被弾が痛すぎるんだよな

ホスト死んだあと攻撃してくるやつみっともないからやめろ ポイント入ってるから何しても無駄なんだよ

カンストフレイディアをソロで倒せneeeeeeeee 子蜘蛛は望郷で何とかなるんだが処理してる間にあばばばばばば

そもそもあの玉何で殴っても1撃だぞ

そいういや、初期のトレーラーにあった仮面被った敵見なかったわ

スタミナ管理すらSL差の前には無力 やったことないけど持久99同士でロリ狩りとか成立しないよね よっぽどぶんぶんしない限り3回、4回とローリングできるわけだし やっぱ直剣とかで単発ダメージ稼ぐ形になるの?

陽で侵入してホスト殺しまくってたら過疎早まったりする?

浮遊マン対策書きます。 とりあえずおまじない「小さな青い実」を食う (魔法防御うp) ※別に食わなくても良い どうせ当たらないから ここからが本題 ノーロックで相手の周りをダッシュする 以上。 浮遊マンに対して横にダッシュすれば 浮遊玉はホーミングできず後ろを通り過ぎます。 だから何も恐れずに反応するギリギリの間合いのところで ノーロックでぐるっと回ればおk 浮遊と一緒にソウル槍とか打ってくるのも同様に簡単によけれます。 浮遊がなくなったら只の雑魚な方が9割なので9割勝てます 自分は前ロリで回避するやり方でも勝てますが 相手のラグり具合により事故るのであほらしいです。 上記のやり方ならまじ楽勝。 質問ある?

今回のフェスどうなんだろ。ユニキフェスは150連で☆4以上の新キャラ出なかったから自分の中ではクソフェスだった

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1403351595/ 立てたぞオラァ!!

思うにフロムは赤や白がなんの目的でマルチしたいか理解できてなかったんだろうな じゃなきゃクリア済み侵入や白の時間制限なんて普通実装しようとは思わん モブ枯れも周回促進やクリア出来ない人への救済なんだろうけどそんなの白サインで十分だし探究者ある時点で周回しようなんて思わんわ

きっとストレイドが不死だからいいかげんでいいだろと思いレイフォールガンを 作れなくしているに違いない ところで亀は批判されがちだが頭アーロン騎士亀腕影足溶鉄で呪術でプラズマ火球連発戦法で ガメラコスとして使っても許されないのだろうか ここの人は厳しいからな

どうしよう・・・ ホストばっかやってるけど侵入が欲しいから罪人になろうかな 闇霊全然来てくれない 指輪も一枠使って弦付けてるのに来ない そのわりに1人で行動してるときに侵入は来る なのに白ファンと一緒に攻略中にだと来ない・・・

総取得量1000万越えなのに死合は10分くらい待ってやっとマッチングする 今はこんなもんなのかね

前作のボマー残しカンストゴーレムとダンサー残しカンスト貪食は好きだったけど、毒ミダはやる気になれない

初めてのファンメがdamed hexisって来たけど糞がってことか? 鏡騎士で出てきたところを追うものが反応して8割吹っ飛んだ後に飛沫やったからかな

神化タスカン友情発動は無し、ビゼラーよりははるかに強いな進化沖田クラスぐらいはある まあシールド剥いだり弱点くるようにする作業はあるが http://i.imgur.com/sGt5y29.jpg http://i.imgur.com/cX8Wvgx.jpg

だから灰も闇もエスト飲めねえって そもそも普通に飲むのは構わんわ 闇霊召喚してる癖に飲むのが理解出来ないってだけで

扉なんかの耐久ある壊れるものの最速は大盾だよな? 毒地蔵とか壊すのに範囲振りの速さなんかでベストはなにかな? フォースってのはなしな

・ゴダは一発で壊れる ・致命無効はダメージ50%カット ・フルハベルは体力99でもどっすん ・大魔法防護&堅い誓いは装備重量+10kg ・死合&修練では回復系アイテム使用不可 ・報復霊が罪人を倒した場合は信義の証 ・闇霊がホストを倒した場合は人間性 ・闇霊は人間性で回復できる! 僕が考えた最強のアプデ!

陽の鐘楼ジャンプで一気に霧逃げされたんだけどあれどうやるんだ

エンチャやバフ一つ位ならいいけど、目の前で隙だらけで2つも3つもかけられると流石に殴りたくなる

アンバサがよくやるしゃがんで頭上に光浮かせるあの奇跡ってなんていうの? 対人の時のだいたい三種類くらいやってる儀式でも使ってるし無傷でも使ってるしなんの効果があるんだ効果が

刺突大槌のつるはしさんの出番だな 実際モブとかボス相手だと超強い

闇霊が絶滅するのが先か報復が絶滅するのが先かは興味深い 8対2で先に闇霊の方が死に絶えそうな気がするがw 報復はほぼタイムラグ無しで侵入してくるし 

ん? 乱戦ってホストガン無視するもんなの?

浮遊厨涙目になってるなw 普通すぎるとかガッカリとかw これで完全に対策できるのに普通とかガッカリとかないだろw なにも難しいこととかねーよ

竜騎兵・巨人・呪縛者倒して装備とアイテム整えたところで、覇者のためにロイ狩りだあ! ・・・あいつ強い。

槍投げマンになっても全然送還されないわ ここで言われてるほど嫌われてないと思う

貪りデーモン倒した後の土の塔クッソ難しいんだけど 特にハシゴから敵が2体降ってくるところが墓守2体もいて、スルーできないんかな

うーんやっぱり竜断火力泣きたくなるな 覇者のが強いわこれ

帰還闇霊に遭遇 なんなの

あーあとあれだ パリキャンもほぼ死んだ なぜかゴダは死んでない さっさと殺してくれフロム

フルハイデに太陽直剣に正統盾で疑似ソラールさんプレイしてるけど果たして気づいてくれる人がどれだけいるのか っていうか何でソラールさんの装備軒並みリストラしたし カタリナ続投したのに太陽の騎士リストラは納得できない

血のオーラ3取ってからどれ位勝ちカウントされるんやろ? 怖くて本職以外の装備が使えない・・

特大二刀流ってパリィできんのかな 侵入先のホストが必死にパリィしようとしてたけどされたこと無いんだけど、運が良かっただけかな

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00051539-1403356067.jpg http://uproda11.2ch-library.com/e/e00051537-1403356067.jpg http://uproda11.2ch-library.com/e/e00051538-1403356067.jpg はじめて作ったキャラだけど何気に良く出来たわ 性転換しても違和感ないし

レベル上げまくってから新キャラ作っても劣化キャラなだけで面白くないわ 装備集めと誓約上げ考えるだけで萎えるしな 無双すっか…

いや乱戦楽しみたいから闇霊呼ぶんだろ? 乱戦なのに自分だけ有利なのがいいの?

守護監視戦で赤目着けてるホストいたんだけどどういうことなの… 2人にフルボッコにされてあっという間に溶けたし何がしたかったのかわからない

鐘来たから倒したら1万ソウル入ったんで格下狩ってしまった悪いと思ってたら 10万ソウルだった SLいくつだったんだ

メインキャラが360レベルでサブが100の1周目なんだけどこのサブじゃないとできないことってあるかな?

結局クリアするまでガーゴイルがボスのとこでしか侵入されなかったんだけど

http://i.imgur.com/j0Syg9Y.jpg 嫌われてる白髪

数日死合会場と鍛冶屋行き来して 変質強化やら武器試したが やはりなんか素材だけ大損した感じ 軽武器は最大強化してもダメ全然だし 出血は一回も血を見てない 皆がテンプレとか厨装参考にする流れも大損してようやく理解 いつの間にか自分も両手蛮族剣の考えになってきたので死合やめた 技量よりの上質でやってたけどステ見直しかな・・

7スロ余ってるんだがなんかおすすめない? てか大回復と太陽エンチャしか使わない 敵意の感知もバレバレすぎて最近面白くないから使わなくなった

現ダクソのカーストどうなってんの?相変わらずハベル大先生が一番上に座ってらっしゃるの? 大共鳴が弱体化されて闇術が一番下か?

まったく白には室伏が多いな、槍投げばっかして面白いのかよ

前から気になってたけど大共鳴って何が強かったの?

みーんなダガー持ってケツ狙ってごろごろ転がりやがる なんかモグラ叩きやってるみたいだな

蜘蛛の針いいな、パルチザンから浮気したわ 盾貫通武器で一番優秀なんじゃないか?

伝道者片手R2派おらんのか?

昔誰か書いてて気付いたけど、買いだめしておきたいアイテムを床に放置しとくって最高だな。 倉庫じゃ99しか無理だからなあ、赤オーブとか聖水を何百も貯められて捗るわw

馴れ合い闇霊ほどウザいのはないな 馴れ合いたいなら白やれや

レディア完コスだから渦巻くソウルの塊入れてるけどこれ弱くないか

新キャラを狩人プレイしてるけど、もっと白ファンいてもいいのよ! 後ろから弓撃つの楽しすぎる。

陽やってるけど後出しかスペルぶっぱばっかでつまんねえな 乱戦っていってもホストはエスト飲むわ闇霊は灰しか狙わねえし もうケツ堀しか狙わないわ

筋技99だとして、最後の詰めかガン盾に使う盾貫通武器でお前らのおススメ教えてくれ

カンスト毒ミダってどう倒すんだろ…刺突とじゅじゅちゅ?

いきなりだけどここの皆は当たり前のように位置情報偽装してたりすんの?

陽の鐘楼もうダメだな 物陰にホストと組んだハベルが隠れててボコられるパターン多すぎ

外人onでやってると 奴ら対人で強い装備でやる事のどこが悪いって思考だからな 「雑魚装備使って負けて何やってんの?w」って思われて終わり このランク付けしてる人はどういう意図でやってるんだか分からん 負けたときの慰めに便利だからか「○○強いから使ってね」なのか

ある程度のレベルマッチにするだけで重装に対する不満もなくなると思うんだけどな

音ゲー楽しんでたら更新忘れてたので 今更だけどいつものカンマ区切り 新,アナーヒト,5,1,水,民族楽器,回復,175,40,2440,3380,2,2.20 新,デンホルム,4,3,闇,噴進砲,銃弾,180,51,2580,2250,4,3.10 新,エミー,3,2,光,魔法短剣,斬撃,85,46,2100,2330,1,1.77 新,マーヤ,3,3,炎,鈎爪,突撃,14,48,1800,2100,1,1.60 新,クランティフ,3,2,風,剣/盾,斬撃,15,71,3130,1500,1,1.80 新,リリカ,4,1,闇,弓,弓矢,170,40,1800,3700,1,2.30 新,リオネル,3,2,風,杖,回復,165,40,1430,2120,2,2.55 新,ネコヴァル,3,2,光,槍,突撃,35,55,2050,2000,2,2.85 新,もねこ,2,3,風,歌,魔法,155,38,1220,2250,1,2.70

結晶槍2連続パリィしてドヤ顔で次待ってたらソウルの大剣喰らった ハイリスクノーリターンすぎる何故跳ね返せないんだ

俺の腕ではオジェイマラソン無理だ。不死廟で頑張るわ(´・ω・`)

隠れ港は相変わらずボス前で送還されちゃうのお

技量99にしたら重装に攻撃通るっていってた奴でてこいよ 技量99獅子リカールで掘っても500いかねーじゃねーか

白髪、王冠、メスキャラ これに一致する奴はまず煽るな クソ戦法付きでな

今から陽にお邪魔します

公式を読みましょうね小学生じゃないんだから

髪が緑のヤツは糞ホスト地雷白 あると思います

緑衣の巡礼まさか敵対するとは思わなかった… 今までフォースとか毒の霧とか使っても問題なかったのに 身を焦がす炎しながら会話したらあっという間に敵対した… 篝火使えないのもいてえ

トリスメギストスうざすぎワロタ

今ってゴダハベルじゃないと勝てないの? 闇術が好きなんだけど対人童貞からい

大剣は多いな。 大鎚特大武器系、大剣、直剣、短剣、魔法の割合20:30:25:20:5って感じ

無明強い強い言われてるけどダガーと弓以外微妙だろこれ ほとんどの武器が20なら粗製のほうが、30以上振るなら上質のほうが強いし

盾無しローシャンとか

ジャンヌ絶発って鉄壁目当てだしわざと役外すよな? それにしても低レベ乙るのに手こずってだるいお

そろそろ次スレだけど、これを再利用ね ドラゴンポーカー★596 http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1403005267/

ハベルと出待ちしてたクソ野郎ぶっ殺したああああ 陽に篭ってて良かったあああ

今週は打・爪選抜でこの辺りかね 火:シャルル・メアリー・メアリー 水:ロキ・ナージャ・ブラックベア 森:花鈴・トール・ラドゥーガ